スキーツアーでレンタル付きのプランについて

スキーツアーの中には、レンタル付きのプランもあります。

用具などを持っていないときには便利なサービスで、他にもリフト券などが付いているツアーもあります。

スキーツアーのレンタルやリフト券付には、色々種類があります。
例えば1泊2日の旅行のレンタルだと、レンタル期間中付きや1泊について1日付きとなっていたりします。

朝日新聞情報を多数ご用意したサイトです。

1泊で1日だった場合、2日目も最初にレンタルするようにしておかないと現地にて貸し出しを利用することになります。

そのため、申し込むときにレンタル出来る期間なども調べておくことが大切です。



リフト券付きでも、リフト期間中乗り放題や、1泊について1日付など条件が違っています。

2日目のバスが昼過ぎなど早めの出発のときは、1日だけや1日半などにして、夕方出発のときには期間中付いている方がよいです。

基本も充実したスキー旅行について知っておくと便利なことが良く分かるお得なサイトです。

ただ、滑る以外に他の予定などを入れているときには、一日だけにして無駄をなくすようにしましょう。


レンタル付きのプランでは、小物があるかも重要なポイントです。

スキーセットとウエァは含まれていても、他のグローブやゴーグル、帽子などがないこともあります。

小物がないときには、現地で1日300円から500円で貸出しになります。

また、レンタルのグローブは擦り切れていることが多く、濡れやすいので出来れば自分で持っておいた方がよいです。他の帽子やゴーグルは天候が良い限りはなくてもよいですが、頭の保護などになるので余裕があれば準備して滑った方が安心です。

Copyright (C) 2015 スキーツアーでレンタル付きのプランについて All Rights Reserved.